メニュー

麻布十番モンタボー

第十八代 新小豆 「吟十勝あんぱん」

販売期間終了のお知らせ

アクセスいただきまして、誠にありがとうございます。こちらの期間限定商品の販売期間は、終了致しました。最新の期間限定商品をご覧いただき、是非最寄りのモンタボー店にて、ご賞味ください。

『第十八代 新小豆 「吟十勝あんぱん」』


発売から18年目をむかえたロングセラー人気商品「吟十勝あんぱん」が11月11日(月)今年もご好評にお応えして発売致します。
毎年楽しみにしていただいておりますお客様―、大変お待たせ致しました!
収穫されたばかりの初物、北海道産の最高級新小豆を厳選使用した、藤紫色の美しい小豆餡を厳選素材で仕込まれた、もっちり上品な味わいのうす生地パンで、1つ1つ丁寧に包みました。
今年の新小豆のおいしさを心ゆくまでお楽しみいただけるあんぱんです!
餡がなくなり次第、販売終了する期間限定商品ですので、是非、最寄りのモンタボー店にて、 お早めにご賞味ください。

  1. 今年は豆の当たり年
  2. 今年は豆の当たり年
  3. 丹精込めて作られた北海道十勝産の小豆と、パン職人熟練の技が重なって、今年も「吟」の名にふさわしい贅沢な味わいになりました。
    収穫したばかりの新小豆だけが持っている風味と食感、若いかおり。特に今年は7月末からの最高気温低下と曇天により、豆がゆっくり成熟したため、例年にない上質な出来映えとなっております。
    今だけしか味わえない特別なあんぱんを是非お試しください。

  1. 素材へのこだわり
  2. 素材へのこだわり
  3. 今年収穫されたばかりの北海道十勝産の小豆を、すっきりした甘さの白ザラメ、塩を材料に、熟練した職人が、一釜一釜丁寧に炊き上げた逸品。 丁寧に仕込まれたものだけが醸し出す、ほのかな紫色はまさに「究極の餡」の証です。

  1. その年、その年の美味しさを
  2. その年、その年の美味しさを
  3. お客様に愛され続けて発売18年目を迎えた「吟十勝 あんぱん」。
    毎年、「今年はまだ?」と多くお問い合わせをいただいております。

    「日本で一番早く、最高級の初物、新小豆」
    「小豆の風味の強い、一粒一粒がしっかりと残った餡」

    これからも、この美味しさを皆様にお届けできれば幸いです。

ページTOPへ

pc PCサイト

mont-thabor

Copyright (c) Sweet Style. All Rights Reserved.

Instagram

HOME

本社 〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町7番2号
TEL 03-3662-2582(代表)

Copyright (C) SWEET STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.