メニュー

麻布十番モンタボー

お散歩しながら、公園でのランチに。

販売期間終了のお知らせ

アクセスいただきまして、誠にありがとうございます。こちらの期間限定商品の販売期間は、終了致しました。最新の期間限定商品をご覧いただき、是非最寄りのモンタボー店にて、ご賞味ください。

北海道とうもろこし粒たっぷり!!


大人気の"サフジュ"から新たなる季節の提案。
新緑の木々が美しい初夏お散歩しながら、公園でのランチに、
ぴったりなサフジュができあがりました。
今回の限定フレーバーは 甘さの強い「北海道とうもろこし」。
とうもろこし好きにはたまらない 新しいお楽しみ。
サクッ フワッ ジュワ。 3つの食感と とうもろこしが こんなに合うなんて・・・
朝ごはんに ランチに そして夜ごはんに。一口食べたら止まらない 今だけのお楽しみ。

  1. サフジュ 北海道とうもろこし
  2. サフジュ 北海道とうもろこし
  3. サクッフワッジュワ。3つの食感はそのままに、
    北海道とうもろこしの、粒の甘さがアクセント。

    えび かに 小麦 そば 落花生
    × × × × ×

期間限定商品ですので、是非最寄りのモンタボー店にて、お早めにご賞味ください。

豊かな食卓の提案 My Happy Style 麻布十番モンタボー


ページTOPへ

pc PCサイト

mont-thabor

Copyright (c) Sweet Style. All Rights Reserved.

Instagram

HOME

本社 〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町7番2号
TEL 03-3662-2582(代表)

Copyright (C) SWEET STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.