2年連続 モンドセレクション受賞キャンペーン

Home > キャンペーン > 2年連続 モンドセレクション受賞キャンペーン

こちらのキャンペーンは、ご好評のうちに終了致しました。
沢山の方々にご参加頂き、誠にありがとうございました。

この機会を逃してしまった方も、次回のイベントをお楽しみにしていて下さい。
次のイベント情報に尽きましては、新着情報などでも告知をさせて頂きます。

2年連続 モンドセレクション受賞キャンペーン

もれなくプレゼント!!さらに受賞商品が当たる!

■キャンペーン賞品
●店頭プレゼント商品…「モンタボークラシック食パン 潤〜しずく〜」 or 「北海道牛乳パン」
※600円お買い上げごとに専用カードに1スタンプ→5ポイント集まったらどちらかプレゼント!
●ご自宅プレゼント商品…「銘水食パン 吟屋久島」
※店頭プレゼント商品をプレゼントさせていただきましたのち、店頭応募箱へ必要事項を記入の上、投函していただくと最高級食パンが100名様に当たる!
■応募締め切り
2013年10月20日(日) ※店頭応募箱受付
■抽選発表
厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表といたします。
■ご注意
ご応募及び賞品のお届けは日本国内に限ります。
ご当選された賞品の変更・換金はできません。
厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表といたします。
■モンドセレクションとは?
詳しくはこちら

キャンペーン(過去のアーカイブ)

ページの先頭へ