キャンペーン

Home > キャンペーン

キャンペーン

WEB限定の全店共通クーポンの配信やパン・ベーカリー、ブレッド商品などの割引サービス情報、
店舗限定キャンペーンのお知らせ、他キャンペーンの情報など、お得な情報をご紹介しております。

祝・にこっぺ100万個達成記念「Myにこっぺ投稿キャンペーン」 開催期間2018/1/11~2/21

インスタにアップして抽選で10名様に素敵なプレゼント!
にこっぺインスタ特別企画キャンペーン
「にこっぺVIP券」プレゼント

<キャンペーン当選者の発表>
・厳選な抽選の上、決定した当選者様に、当選者通知が事務局よりInstagramダイレクト (ダイレクトメッセージ機能)で届きます。
・期間中、お1人様何回でもご応募いただけます。
・プレゼントの当選につきましては1名様1回限りとなっております。重複当選が判明した場合には、次点の方を繰り上げ当選とし、2回目以降の当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・投稿いただいたお写真を、公式Facebookやホームページでご紹介させていただく場合がございます。ご紹介いただく場合は、事務局よりご連絡させていただきます。
<キャンペーンのご注意>
※本キャンペーンは、Instagram、Twitterが実施するものではありません。
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
※Instagramとカメラロゴは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
※Twitterの名称およびそのロゴ、Twitterの「T」ロゴ、Tweet 、Twitterの青い鳥は、米国およびその他の国におけるTwitter, Inc.の商標です。
※本キャンペーンは、「Twitter, I nc.」の提供するサービス(以下「Twitter」といいます)および「Instagram Inc.」の提供するサービス(以下、「Instagram」といいます)と連動して使用されます。 SNSアカウントの利用者に対しては、本規約に加え、TwitterおよびInstagramが定める規約(以下「Twitter、Instagramの規約」といいます)も適用されますので、Twitter、Instagramの規約も併せてご確認ください。
※投稿データは本キャンペーンサイトでも紹介させていただく場合がございます。その際、必要となる修正・ 改変を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
※一度投稿いただいた写真、アイコン、アカウント名、応募日時の修正や削除はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
※PCまたはスマートフォンからご応募ください。
※本キャンペーンへのご応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス等の不正行為を行ったことが発覚した場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
※応募データとしてご利用いただく画像は、未公開のオリジナルの実写画像に限ります。
※投稿データに関わる著作権は、応募者に帰属するものとします。
※応募者は、当社および当社の関係会社、ならびに本応募規約に基づく当社および当社の関係会社の委託先や再利用許諾先に対し、著作者人格権を行使しないことに同意するものとします。
※本キャンペーンへのご応募にかかる通信料は、お客様のご負担となります。
※本キャンペーンについての投稿データを含む応募者のInstagram上での投稿内容やこれに関わる応募者および第三者のトラブルについては、当社は責任を負いかねます。
※本キャンペーンサイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。また、本キャンペーンの規約に違反していると当社が判断した場合に限り、アカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても当社は責任を負わないものとします。
※応募受付の状況、プレゼントの抽選結果や発送に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※当選者への商品の発送は、当選のご連絡から2カ月程度お時間がかかりますことを、あらかじめご了承ください。

【禁止事項】
以下のいずれかに該当する投稿は禁止とさせていただきます。これらの投稿では、本キャンペーンへの有効なご応募とはみなされませんので、ご注意ください。
1)法令や公序良俗、本応募規約の各規定に違反し、またはそのおそれがある投稿
2)第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の一切の権利または利益を侵害し、またはそのおそれがある投稿
3)他人を誹謗中傷する投稿
4)営利目的とした投稿
5)犯罪行為を誘引させる投稿
6)個人情報が含まれている投稿
7)その他本キャンペーンの趣旨に照らして当社が不適切と判断した投稿

麻布十番にこっぺ

過去のキャンペーン新着情報

キャンペーン(過去のアーカイブ)

ページの先頭へ